RSS | ATOM | SEARCH
ペン字練習 行書 夏目漱石『草枕』 【二十】

 


こんにちは。

夏目漱石 草枕シリーズ
今回は動画UPです。

静止画がいいのか
動画がいいのか
見る方に聞いてみないと
分からないですが、
どうも動画の方が
面白味はあるみたいで。

まぁ、私の動画では
あまりいい参考にならない
ような気もするんですが(^^;)
←「んじゃ、動画やめろ」って?


文章は
『憂い いよいよ深く』
「いよ」が2回続くので
踊り字として「くの字点」を
使っています。

ちなみに右から左へと
改行してるので
見にくいですが、
よろしければ参考にして
練習してみてください。





それでは素敵なお時間を!



〜 あなたを文字美人に! 〜


下の各種ご連絡はこのメールへお送りく
ださい →  info@penji-square.com


★ボールペン・筆ペン習字通信添削

【→ 講座案内はこちらから ←】


★YouTube・Instagram『ペン字の広場』
こちらも検索してご覧ください♪

★ストアーズにてボールペン字練習用紙
(ダウンロード商品)販売してます。

【→ ストアーズ ペン字の広場 ←】



☆☆☆☆☆

「字を書くことに才能がない」なんて
思っていませんか?
ペンを手にして字が書けるならば、
きれいな字を手を入れることは誰に
でも可能です。
字を書くことに対するセンスの有無は
否定しませんが、センスの無い私と
同程度ならば誰にでも書けるように
なります。
当然ながら、書写技能検定試験(旧称
ペン字検定)などの試験でも、誰もが
私と同様に最高位の一級を取得する
ことが可能です。
私と同じく、練習さえすれば。

☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆_φ(^_^
【ペン字の広場】堀 良明
  ボールペン・筆ペンの
                通信添削講座
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

author:ペン字の広場, category:ボールペン字, 22:05
comments(0), -